1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のこと
  4. ハロウィンに向けて(その1)

BLOG

ブログ

日々のこと

ハロウィンに向けて(その1)

ハミングバードでは、ハロウィンに向けてこんな物を用意しました。
見ての通り特大のカボチャです!!
これでお友達にジャックオーランタン作りを体験して貰おうと思います。
先ずは玄関に飾って。
お友達が入ってくると、皆さん大喜び。掴みはバッチリ!
次に、カボチャの重さを当てよう大会。
いきなり何キロ?と訊いても難しいので、2リットルの水が入った
ペットボトルを持って重さの参考にしてもらいました。
5キロ?20キロ?いろんな答えが出てますが、誰が一番近いかな?
回答が出そろったら、測ってみましょう。
誰が一番近いか、楽しみです。

ブログ