1. HOME
  2. ブログ
  3. 日々のこと
  4. パンフレット

BLOG

ブログ

日々のこと

パンフレット

今日はお友達が作ってくれた、募集パンフレットの話です。
先日、お友達が「ハミングバードの絵を描くから、紙を頂戴」と。
しばらくして、「出来た!!」と見せにきてくれました。
それは何と、利用者募集のパンフレットでした。
ハミングバードのロゴを真ん中に描いて、周りにやる事や、良いところを記載してありました。職員が見ていると、お友達は「もっと増えた方が良いでしょ」と。
職員が「それはそうだけど、増えると〇〇さんと遊ぶ時間が減っちゃうよ」と答えると、一瞬「しまった」という表情をしていました。(笑)

とてもほっこりした気持ちになりました。

ブログ